

ええんかいな!

おっ、まだあった!

なんやかんやと忙しく・・・・

いや、嫁と過ごす時間が大半で、このブログを見ることができなんだ。

今日は嫁さんが仕事で、俺が休み。

あー、一人ってのはいいな

二人ももちろんええんですけど。

最近は、相変わらず仕事が嫌だな。

いつかやる気がでるかと思ってのらりくらりやってきたけど、やっぱりでない。

今日見た占いに、いつまでも冬は続きませんという言葉があった。

期待するわけではないけど、信じてみよう。

自分を信じてみよう。

そういえば、どうやら僕も父親になるようです。

ええんかいな!こんなんで。

いい天気

新居で、彼女待ち中です。

お腹、空きました。


大学時代の同回生の女子が結婚されるそうです。

おめでたいことが続きますなぁ

お幸せに!

これからがまた大変ですけど、楽しんでやってちょもらんま

アムロかよ。

髪の毛が無いくせに、ぼーぼーだ。

決してハゲ隠しではないが、傍目に見たら結構ヤバイくらいボーボーだ。と思う。

忙しくて、髪を切りに行けない。

彼女曰く、行く気が無いのだ!らしいのだが。

そうかもしれない。

あー、もうほんと秋田。いや飽きた。

仕事に飽きた!

まいっかいっかいいかげんまいっかかんがえないでまいっか!

しかし、70過ぎのじじいが「たちあがれ日本」とは。

ガンダムかよっ!

ケジメと覚悟がねーんだよ、じーさんどもには。

おふろ

最近ほんと、疲れる^^;

仕事も、プライベートもかつてなく忙しい

今週は特に、宿直があったからだろうか・・・

今日はなんだか、体が変な感じだ

でも、お風呂がとても気持ちいいのもこういう時だ

いま、お風呂あがり。

ワンルームの部屋の窓を全開にしてている

暖房もきいている

部屋のなかも散乱している

おさうふぉrhじょしえfじゅだ

窓の外は、春の雨

あー、彼女に会いたいなぁ


あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。

今年は、結婚式をせねばなりませぬ。

すること一杯ありそうなんだど、なにをすればいいのかよくわかっていない今日この頃。

以下のブログを彼女と展開中です。因みに、こちらのブログは彼女には内緒です。(^^;

結婚しようよ

アクセス解析

ブログ内検索

星が見える名言集
ツナガツテイルノダ!
プロフィール

  curu

Author:  curu
believe your torihada!

2月23日生 うお座 A型

忘れたい過去忘れている感覚

忘却の天才!

ブログランキング
please push on !
最近の記事
カテゴリー
COUNTER HITS!

     
禁パチカウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSフィード
占い (〃▽〃)
性格,相性,運勢を占おう。
